先行予約


再試終わりで、POLYSICSの今度のツアーのチケットの先行予約をしてきました。


今度福岡であるのは12月9日です。
この近辺に僕がめっちゃ好きなバンドがドンドン来福してきまうす。
11月29日にはモーサム、12月1日にはザゼン、3日にはあのピクシーズ
そして、ポリです。
この期間僕はどうなってしまうんでしょうか。
どれか選べって言われても、この4組は選べません。全部行きます。
多分この期間金欠になるんだろうな〜。
あっ、それと11月23日にはくるりが来るんや!これは電話予約したけど、
まだチケットをローソンに取りに行ってません。
きっついな〜、お金。


ポリの先行予約で、郵便振込みをしてきました。
初めてだったんで、用意も分からなかったり、何回も書き間違えたりして、
局員の人に聞きまくったので、迷惑をかけたかもしれない。
親切にしてくれて、ありがとうございました。
あれで本当にあっていたのかな。