放心状態 続けて


昨日、ピカを肩車したことを引きずっています。
こころなし、首筋が痛いです。
肩車して、さらに、首を足でひねられてからね。これは当然痛くなりますよ……
ってこれは、冗談で。
全部のアクトにとっても乗っていたので、ずーと首とかを振っていたから
なんだろうけど。
僕は、音楽は首で聞くモノだと思っています。何でかって言うと、単に自分が自然と
首を振ることができる音楽が、いい音楽、いいライブだと思っているから。


そんなこと、関係ないや。話が脱線しちゃったね。
とにかくこの首の痛みが、ピカを肩車したってことの残り香になってます。
切ないな〜。あんな強烈な事されたら、恋しちゃいますよね。
気になって、気になってしょうがない。ピカの事が。
小柄でね、目がしっかり開いていてかわいいんですよ。
そしてね、あんな激しいドラムを叩けてね。
さらに、そのドラムを叩くタイミングが、僕の波長にあうあう。
そんな子をね、肩車させられたんでね、コロっていっちゃいますよ。
とにかく、ずーとボ〜ってしています。他に何も考えられません。


ってここまで妄想の恋の話をしてきましたけど、妄想でしかないんで。
ただ、それくらいの衝撃だった。
妄想の恋を引きずっています。こんな話をしてすいません。
こんなんで盛り上がっている僕は幸せモノです。