改善策1


お気づきだと思いますが、テーマを変更しました。それと、書き方も毎行変換から、続きの文章にしました。これで、少しはblogが良くなるかな?それと、今日は4テーマもかけましが、毎日これだけジックリ書くだけの時間が欲しいな。

それと、今日、記念すべき初トラックバックをいただきました。あざ〜す!!!!本当にうれしいです。blogやってて、初めてレスポンスが来たってのが本当にうれしいです。いままで、全く孤軍奮闘、一人相撲なblogを続けてきたんですが、ここにきてやっと、ネットで誰かと繋がったと思うと本当にうれしい限りです。あんなライブレポでも、誰かの役に立っているとするならば、いくらでも書きますんでね。これからの励みになります。