ちょっと待て


吉田修司、戦力外」ってニュースが入ってきました。ちょっと待ってくれ。確かに、この2年間、まるで働いていないけど、それは不調とかではなく、手術などで投げることができなかったからじゃないのか?ホークスをこれまで強くしていったのは、彼の力の要因があったからじゃないのか?あと、1年待って、結果が出なくなってからの、戦力外の方がいいんじゃないか?確かに、ホークスの中継ぎ陣は駒数がそろって来ましたよ。馬原、三瀬、吉武、神内、佐藤、フェリシアーノ。そして、篠原、岡本もいる。でも、絶対的信頼があるって選手がいるでしょうか?このところのみたいに、競り負ける試合を見て、もっと確実性がある選手がいたほうがいいと、思いませんか?ちょっとお怒りです。ただ、まだ確定情報ではないんですが。