心が満たされるということ


今日は天神にお買い物に行ってきました。秋〜冬物の服を買いにね。でも、結局何も買わずに帰ってきてしまいました。学校始まったら、買いに行くタイミングがなかなかないから、今日買っとくべきなんだけどね。ただ、一つだけとても気に入ったシャツがあったんだけど、それはサイズが無かった……せつない。セツナス。それでも、親切に対応してくれた店員さん、ありがとう。

なんで今日買わなかったかというと、別に気に入ったのがなかったとかではなくて、なんか心が満たされているような感じだったから。なんか気分がハッピーなんなんだよね。何故か?わかんないんけど。この間のイベントで蓄積されていたストレス成分が一気に無くなったからかもしれない。それに、強烈な体験ばかりで、気分が開放されたからなんでしょうか。とにかくとってもいい気分だった。やっぱり、たまにああいうイベントとか行くべきなんだよね、絶対。

また近いうちに天神行かないといけないね。交通費がまたかさむな…。

それと、新しいお気にのショップを見つけたい。なんか行くところが固まっちゃってて。しかも、今まで行っていたところがどうしてか、若いというか幼稚な感じがしてたまらない。誰か、僕の好きなショップを教えてくれー!!ただ、お高いところは嫌よ!