おネエ


 今日は、おネエとデートをしました。このおネエについては、詳しくは書きません。基本的な情報をあげておくと、おネエは僕より3才上。実姉ではありません。あと、博多あややのおね〜えとは全くもって関係ないので、そこまでの深読みはしないでください。

 詳しくレポはしません。学園祭のお笑いライブを見に行って来ました。出演はレギュラー、ネゴシックス。レギュラーは大人気で、女子大ってこともあってか割れんばかりの黄色い声援がすごく飛んでました。レギュラーは本当に面白かったです。盛り上げるのが本当に上手くて、それでいて嫌味が全くなく、常にハッピーなライブでした。松本君と西川君の二人がお互いの顔を見合って、大爆笑をしている姿が印象的でした。この2人本当に仲いいんだろうな〜。ネゴは、おネエのお気に入りだそうなんですが、まー楽しかったぐらいでした。自分的に一番笑ったのは、ライブの最後のMCで、この学園祭のミスコンの優勝者の発表も行われて、ミスの発表を松本君がやったんですが、発表のドラムロールのSEがなかなか出てこず、つまりにつまった松本君が「今年のミスは、ケンドーコバヤシさんです」って言い放ったのが一番面白かったです。ただバカウケしていたのは自分だけで、会場そんなに笑っていませんでした。

 今日のデート、自分が微妙でした。せっかくのデートだからもっと気を遣ってあげたり、もっと楽しい話をしてあげたほうがよかったと思いました。今度、僕にチャンスはくるんでしょうか!?ただ、なりきりナースはおネエもかなり気に入ってくれたご様子。僕も、嫌々ながらも楽しかったです。