100日目


 今日で100日目の書き込みです。よく、ここまで書くことができました。少し、自分で自分のことを褒めようと思います。正直、ここまで長続きするとは思わんやったです。すぐ、飽きるんかな〜って思ったら、意外と続いちゃったもんですね。

 目標としていた、文章力の向上なんですが、これは向上はしていると思います。比較的さっと文章を書けるようになった。あと、表現も前よりもつっかかったりしなくなったのも事実です。でも、レベル的にはまだまだ、甘ちゃんなんで、これからも、どんどんレベルアップしていきたい所存であります。あと、普段の話ネタとなるように、ここで整理するって目的は、これはどうかな…。あんまり、活かせては無いと思う。ここに書き込んでいること自体、人に話すようなネタではないし…。普段話すネタには向いていないってことは、わかりましたよ。

 最近は自分にとってこのblogは、自分が話したいことをこの場において、発散できるような存在になってきていると思う。今や、ネットの先で見ている皆さんが、僕のいい話相手ですよ。いつも見てくれている皆様、これからもガンガン続けていくつもりなので、これからも見てやってください。今まで、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。