4枚


 今日借りましたCDです。

 チリヌルヲワカはやっとレンタルできました。待望です。Go!Go!のゆう嬢の第2章スタートです。ネット上にあるライブビデオを見る限り、バンドが良い状態であることは間違いないみたい。これからの活動期待しましょう。

 キラーズ。今のポストパンリバイバルのシーンでアメリカにおける代表選手です。しかし、こいつらは本物か、それとも作られた偽者なのか。この耳でしかと聞き分けたいと思います。

 ファットボーイ。やっぱ、僕の洋楽の基本はこの人かも知れない。ハウスってわかりやすくていいよな…。この盤もきっといいことでしょう。

 最後に、ロビーウィリアムス。正直、あんまり知りません。ただ、イギリスにおけるKing of Popsの名前を長年のあいだほしいままにしているらしいので、そのベストアルバムならばきっと良いでしょう。


イロハ

イロハ

ホット・ファス

ホット・ファス

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ