ロッテvsサムスン


 アジアシリーズはじまりました。日本代表のロッテがまず対するのは韓国を代表する2つの企業による対決ですが。

 ロッテ勝ちました。初戦勝ててよかったです。このまま全勝を目指して頑張って欲しいものです。

 サムスンライオンズはちょっとヒットは打てていたけど、ゲッツーになるケースが多かったと思います。それだけ、日本のピッチャーの変化球が多彩ということかもしれないけど。とにかくサムスンは多彩な野球をしていけば、決勝ではいいゲームになると思います。ただ、決勝はロッテは渡辺俊だからな〜打てね〜よな。あと、サムスンは中継ぎピッチャーが良かったな〜。接戦になるとちょっとロッテとしても不安でしょう。