レンタル3枚


 今日はレンタル3枚です。

 アナログフィッシュ。メジャー初のアルバムです。こっちのアルバムはHelloって曲が入っているんですよね。これが聞きたくて借りました。日本のオルタナティブロック界の期待の新人です。

 真心ブラザーズのI will surviveです。Baby Baby Babyが聞きたくて借りました。真心ブラザーズかなり名曲が多いんですけど、さすがに世代が少し違うのでちょっと全部はわからないんですね。BEST盤とかないのかな〜。

 最後Perfumeです。基本的にはアイドルなんですが、プロデューサーがCapsule中田ヤスタカということで、かなりレベルの高いポップテクノになっていると思われます。少し聞いて感心してしまいました。とりあえずレンタル。

KISS

KISS

I will Survive

I will Survive

リニアモーターガール

リニアモーターガール