行けんやったの〜


 今日は2枚のCDを購入しました。

 まず、上原ひろみ。今日明日で福岡でライブをしていると思われますが、僕は見にいけません。見に行けない降らすとレーション力で買ってしまいました。初回盤まだあってよかったな。タワレコで買ったら、ポスターついてきました。

 次に、髭。京都旅行で見てよかったって言うのが一番の理由なんですが、BANG ON!で放送されていた曲がめちゃめちゃ良かったからっていうのが、今回購入までのモチベーションがあがった理由です。その曲は、たしか「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」って曲だったんだけど、残念ながらこのミニアルバムには入っていない…次のアルバムに収録されているみたいです。ただ、他の曲も本当に良いよね。聞いててぶったまげます。


スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles