ライブその後

 ライブが終わったら、音源を掻っ攫いにレンタルショップに行くんです。

 まず、ART-SCHOOLの音源がやっと手に入れることができました!新生アートスクール、逆襲への第1枚になっているこのParadise Lostです。特に、“あと10秒で”は名曲!!これはすごいですよ。是非これだけでも聞いてみてください。

 そして、土岐麻子嬢の記念すべきファーストオリジナルアルバム。解散してしまった、Cymbalsのボーカリストで、その後が楽しみな彼女です。内容はやっぱりジャズになるんですかね〜。正直聞いてみないとわかんないですね〜。これは聞くしかないか〜。

 最後にフィッシュマンズの新しく出たシングル。正直リアルタイムでは知らなかったんですが、ボーカルの佐藤伸治の死後も評価が劣らない彼らのライブCDなら良い音源でしょう。


PARADISE LOST

PARADISE LOST

Debut

Debut

いかれたBaby

いかれたBaby