POLYSICS ワンマンライブ前夜


 さあ、明日はとうとうポリのライブです。非常にこの時間からうきうきしています。

 考えると、ポリのワンマンに行くのは初めてなんですよね〜。2時間ポリ漬けで体力持つのかな〜って、嬉しい不安を抱えております。

 そんななか、なんと次のポリの来福公演が決まりました!!!来年の2月25日(土)ビブレホールでのライブで、対バンはなんとVOLA & THE ORIENTAL MACHINE!!アヒト君の率いるあのバンドですね!!

 思えば、今年の8月31日。Sons of Dynamicaのポリと、syrup16gとの対バンのライブの日程がかぶってしまったことがありましたね。僕はポリを選んじゃったんで、ポラは残念ながらあきらめたんですが、今回はボラも見ることができます!!やった!早く先行予約しなきゃ。でも、ちょっと方法がわからない〜。