ポリとボラ


 ボラって言っても、魚のボラではありませんよ。

 2月25日にビブレホールで行われる、POLYSICSVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのライブのチケットの先行販売に当たりました。

 当たっちまいましたよ。正直またこんなに早くポリを見ることが出来るとは思いもよらなかったので、今の気分的には少し萎えています。もう1週間もせん前から、次のっていっても、ちょっと気分がのりませんよね。ナエナエーです。

 ただ、絶対見たいですよ。2006年の初のポリのライブでもあるし、なんと言っても、あのアヒトが帰ってくる。前回ライブはLogosとBe-1の差50mもせんようなところで入れ違ってしまいましたが、今回はバッチリ見れます。まだ、音源とかも出ていないから、どうなのかはわかりませんが、ポリのライブでハヤシが言っていた情報によると、そうとうかっこいいらしい。アヒトのあの甲高い歌声が聞こえるんでしょうか。もちろん、ボラのほかのメンバーもすんごいツワモノぞろいですしね。

 とにかく、また来年もポリが見れます。アヒトが見れます。来年の前半戦の最重要ライブになること間違いなしです。

 この日は土曜日なんで、興味がある方は是非行って見てください。ビブレホールのキャパは限られているので、早めにチケット取ったほうがいいですよ。そして、行かれるって方がおられましたら、僕に気軽に声かけてください。