マル珍&NG集


 NUMBER GIRLomoide in my head企画の第4弾のレア音源集と、髭ちゃんのメジャーファーストフルアルバムを買いました。

 ナンバガの方は、もうジャケットから大爆笑。何ですか、この組体操の扇は?そして開封して、CDケースのジャケットにもさらに大爆笑。何ですか、このヒップホップ風ナンバガの写真は?憲ちゃんはかなりノリノリだし、アヒトはちょっと意味わからんし、チャコちゃんは完全に別人になっています。怖〜!!チャコちゃん。いつものオカッパじゃありません。やっぱ向井はこおいう時はちょっと恥ずかしがるよな〜。音源の注目は、まず、デビュー前の新鮮な音源。そしてDisc2は、“真っ昼間ガール”のチャコちゃんバージョン、“TOKYO FREEZE”、“U-REI”のrei harakami mix。

 そして、髭ちゃんのI Love Rock'n'Rollです。“ブラッディ・マリーに気をつけろ”はすでに名曲って事がわかってます。そのほかもいい音源そろっているはずです。iPodで何回も聞く予定です。


OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll