過渡期


 一日100PV宣言をしておきながら、しばらく放置をしていた事を謝ります。

 なんで放置になったかというと、このblogが過渡期になってきていることにあります。

 いろいろ機能を充実させたい。例えば、足跡板を作りたい。mixiとの相互関係をもっと強化したい。聞いたCDのちょこっと感想(レビューにならない程度の文字数のやつ)を書くコーナーを設けたい。

 ただ、そんな中、レポートやら、バイトやらで、少々忙しい毎日を過ごしていると、ちょっと改良を加える時間がない。

 そんなジレンマを抱えてしまったので、文字を入力することにためらいを感じてしまい、ちょっとお休みってことになってしまいました。

 ただ、お休みの期間も今週までにはなんとかなりそうです。来週からは冬休み。この休みの期間を使ってなんとか改良をしていきたいと思っています。それまで、待ってね!!

 もしかしたら、年末忙しいかもしれない…。年末の最後の大仕事がバイトであるし、忘年会はあるし、人員が少ない季節ではあるし…。ちょっとそこらへんの不安は解消は仕切れないのは否めませんけど…。

 あと、tetsuroへ。“書く予定項目”の中の内容は冬休みには何とかしようと思うので、それまで待っててください。ただ、内容はあんまり期待しないでください。