林檎姫VSあやや姫


 Mステのスーパーライブ見ました。ただ、もう東京事変が出ているところしか見ませんでしたけど。ただ、豪華ですよねこの番組は。

 東京事変松浦亜弥と同時に登場。MCでこの2組が一緒でした。前回のMステ出演の時も、林檎ちゃんとあややはかなり仲良くしていたんですが、すっかり仲良しになったご様子で、メルアドの交換までしてしまっているようです。林檎ちゃんはきれいな女性に目がないですから…。お互い、「林檎姫」「あやや姫」と呼ぶあう仲だそうです。あらららら、なんとも羨ましい……。ってどっちがってわけじゃないですけど。あと、林檎先生から「萌えー!!」いただきましたね。使い方間違えてないと思います。

 東京事変。去年のMステスーパーライブでは、ものすごいMCや演奏を見せてくれてたんですけど、(演奏前のMCは凄くて、めちゃめちゃかっこよく、さらにカラオケだったので空演奏だったんですが、その暴れっぷりが凄かった。しかも、ベースの亀チンがいなかった。)今年は、おとなしくやっていましたね。大人になった感がありました。

 最後にあややなんですが、この子は凄いですね。スーパーアイドルです。キラキラしてます。「気がつけばあなた」好きです、単純に。なのにあんまり大ヒットせずに残念。

 今日はあややの存在感が勝ち。