ランバフラペチーノ ベンティ


 スターバックスのドリンクタダ券ってのがあって、それはどのドリンクを頼んでもタダにしてくれるってやつなんですけど。せっかくなので一番高い奴を頼んでやろうって考えになったわけですよ。なので、非常に下品なんですが、一番高いやつ・ランバフラペチーノのベンティサイズを頼みました。

 これがまた、ベンティサイズってのはでかい。容量的に言うと、590ccあるそうです。非常にえげつない奴でした。フラペチーノだから溶けて飲みやすくなるまで時間がかかりすぎる。結局食べ終わるまでに1時間かかりました。何じゃこりゃ。あと、こんな季節に冷たいフラペチーノを頼んだら冷たい冷たい。お腹冷え冷えです。