勝った!!


 今日は半額セールでもないんですが、レンタルしてきました。

 久しぶりに勝った気がしました。絶対欲しいもんがあったし、さらにレンタルできるとは思っていなかったものまであったもん。

 モーサム。買うか迷ったんですが、結局レンタルを選択してしまいました…。もう、頭の中はすでにRockin' Luuulaですよ。ちょっと聞いてみたけど、Rockin' Luuula最高。確かに、バックコーラスで林檎先生が歌ってますね。あと、ライブで武井さんが引いているピアノは、レコーディングでは林檎先生が弾いいたんでしょうね。入っている曲も、ビートルバーナーからHave you ever seen the stars?と、今年絶好調だったモーサムをきれいにまとめられている感じで、とてもよいです。あと、「同じ事ばっかいわすな〜」のhappy icecreamもラス前に入ってますね。

 そして、思いもよらぬ発見だったのが、グレアベのRocks。蜂がいっぱい飛んでいるジャケットを見つけました。1stが今年、すんごい良くて、こんなミュージックを鳴らすバンドが日本にもいるのか〜!!って感動したんですが、今作はどんな内容になっているんでしょうか?非常に楽しみ。ただ、東京に住んでいる友達がライブを見たんだけど、ちょっとつまらなくなって途中で会場を出ちゃったらしい…。はたして、内容はどうでしょうか?

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

ROCKS

ROCKS