イブだけど


 今日は休養日にしました。今週2回泊まりだったし。体が疲れていたんですよね。部屋も散らかったてたし。整理してたい一日でした。

 一日中、CD焼いていました。10枚以上焼きました。あと、テレビを見ていました。金八先生の再放送を見ていました。あと、録画したもとをいっぱい見ました。再放送のトップランナー上原ひろみがよかったよな〜。この人の話、全文レポしたいくらい。

 今日の最後は、さんまの深夜の特番ですね。今見てますけど、アシスタントで小川奈那がでています。この人、B級タレント臭が全く取れませんね〜。もっとビックになれるはずなのに。B級にとどまっている感が僕はとても好きです。イブに出てるって事は、彼氏いないのか、テレビ局に彼氏がいるのか…。なにはともあれ、頑張って欲しいです。

 あっ、今度は小倉優子ですね〜。えらですね〜、この人も。こんな時間にちゃんと営業しています。あっ、こりん星は東京都港区にあるそうです。この人は、さんまにはまりたいんでしょうね〜。たぶん。

 つぎは、レイザーラモンRGですね〜。たいして面白くないです。途中で寝てしまいました。