2005年総決算
iTuneをいじって、完成しました。2005年BESTランキング。
今年出た曲、僕のiPodに今現在入っている曲、ってのが条件で、今年を完全にもうらしたとはいえないんですが、一応今出来る範囲でってことで…。
とにかく、今年一番良く聞きまくった曲の中で、とてもよかった曲のランキングです。
TOP 50を書いておきます。
50.カスガイ/チリヌルヲワカ
49.血湧き肉踊る/Ana
48.Boy's head/Polysics
47.feel my soul/YUI
46.暴れだす/ウルフルズ
45.Be my enemy/Departure
44.Higher/the band apart
43.ギルティーは罪な奴/髭(Hige)
42.虹/フジファブリック
41.I can't let you go home/あふりらんぽ
40.Great & Funky/Great Adventure
39.ハナノユメ/チャットモンチー
38.Coral Reef/the band apart
37.I my me mine/Polysics
36.Hentai Terminated/Zazen Boys
35.Have you ever seen the star/Mo'some Tonebender
34.Thank you for the music/bonobos
33.首謀者に告ぐ/髭(Hige)
32.ビートルバーナー/Mo'some Tonebender
31.Hello/アナログフィッシュ
30.Twilight/電気グルーヴ×スチャダラパー
29.A/100s
28.Magical/TYUNK
27.白い薔薇が白い薔薇であるように/髭(Hige)
26.リルラ リルハ/木村カエラ
25.E-Pro/Beck
24.長い夢/YUKI
23.蜻蛉/チリヌルヲワカ
22.Blue Orchid/The white stripes
21.ロッキンルーラ/Mo'some Tonebender
20.cave/あふりらんぽ
19.Hard To Beat/Hard-Fi
18.Himitsu girl's top secret/Zazen Boys
17.LOW LIFE/Mo'some Tonebender
16.構造1(現代呪術の構造)/Date Course Pentagon Royal Garden
15.シーラカンスイズアンドロイド/Polysics
14.光は光/100s
13.Road To Joy/Bright eyes
12.Hi-Fi/DOPING PANDA
11.Septemujima/NATSUMEN
10.あと10秒で/ART-SCHOOL
9.joy/rei harakami
8.ブラッディ・マリー、気をつけろ!/髭(Hige)
7.Dodododo/あふりらんぽ
6.バイタルサイン/クラムボン
5.Baby Bias/Polysics
4.Repeaters/Great Adventure
3.ペチカ/Mo'some Tonebender
2.joy/YUKI
1.Honeycom.ware/100s
以上、TOP 50です。
次は、Myアカデミー賞です。
- Song of the year“Honeycom.ware/100s”
- Album of the year“Oz/100s”
- Artist of the year“YUKI”
- Best new artist“あふりらんぽ
- Act of the year“NATSUMEN”
以上。