薬もらいました。


 風邪4日目の今日なんですが、やっと病院に行ってきました。

 ただ、この風邪流行すぎて、みんなかかっているからかでしょうか、診察室に入るなり「風邪引いた?喉痛い?」って聞かれました。完全に当てはまるので「はい」って答えるしかありませんでした。もうちょっとちゃんと診察して欲しかったです。ただ、「このごろ忙しくしているでしょ?」って、ズバッと言い当てられてしまいました。そうです、風邪の中バイト2連勤頑張った私なのであります。また「はい」って答えました。あと、扁桃腺が腫れに腫れているそうです。自分でも扁桃腺腫れてるな〜って自覚症状があるくらいですから、相当なんでしょう。

 注射うちました。薬もらいました。「とにかく、安静!!」って言われました。そうです。安静にします。

 まだ、横隔膜が急激に上がって、声にも咳にもならない息が、ハーッ!って突然出ます。非常に苦しいです。