フタと言えばあれですよ


 飲み会の帰りのバスにて気付いたこと、携帯の電池パックのところのフタがなくなっていたんです。あれ!!ない!!座席の下とか、かばんの中とか探してみるけどないです。完全になくしました…

 ということで、フタがない日々が続いていました。ただ、いつ電池がショートしてしまうのかがとっても心配。バイト中にこうなるのは、かなり危険です。

 今日、思い切ってauショップに行ってきました。ただ、不安一杯。「そんなもんありません」ってつき返されるかも…。もしかしたら、めっちゃ高いかも…。もし高かったら、買い替えも余儀ないな…。覚悟をしてショップに進行。

 ありました!取り寄せであるそうです。しかも、値段も300円くらいとお手ごろ。まー、店員さんは、多少笑い気味でしたが。土曜日にもくるそうです。

 それにしても、なんでフタだけなくなったんだろう?