今日の西日本新聞朝刊


 今日の西日本新聞の朝刊に、フジファブリックの志村君とMo’some Tonebenderの百々ちゃんのインタビューが少しのっています。

 FAB FOXを昨日からちょっと聞いていたんだ。FAB FOXはパッと聞いた感じで変態的サウンドになっているってわかったんだけど、よく聞いてみても、やっぱり変態的だった。とにかく音符が細かい。たくさんの音がすんごい凝縮されすぎでいて、やっぱり聞きにくい。非常に耳が疲れる。こんなにも細かな音をいっぱい連ねていて、この人たちはきっと変態なんであろうと思った。あと、やっぱり林檎ちゃんがこのバンドを好きなのもわかかる。インタビューにも音の洪水って書いてあったが、本当にそうだと思う。

 百々ちゃんの写真は、いつもよりもさらにイケメンになっています。爽やか度300%って感じです。朝からちょっと笑いました。

 新聞って隅々まで読むと、こういう情報が結構落ちている。毎日買っている雑誌みたいなもんだから、ちゃんとチェックして読まないといけないね。ただ、たいてい時期ずれているよな〜。紹介されている2つとものアルバムは先々月と先月発売分だし。