You're lucky lucky you're So Lucky!!


 友達がFranzの2ndを買ったので貸してくれました!!やった!!ありがとう!!この友達、最近僕の洗脳下にあります。僕がFranzの新作が良い!!って良い続けたら、見事に買ってきました。マインドコントロールみたいになっているのが、ちょっと自分でも恐い。

 いやー、でも、これは凄いですは。めちゃめちゃ良いですね〜。なんといっても、わかりやすい。前作はtake me out!はすんごく良いってのはわかったんですが、アルバム全体としては、いまいちだったんですが、今回はそれをみごとに乗り越えて、また凄いもんを作ってきましたね。スゲー。僕は今回のアルバムタイトルは、「前作よりも良いぜ!!」ってなニュアンスで捉えています、勝手に。タイトルいいですね。ザ・ニューウェイブってな感じ。もっとイイモノを作っていくんだぜ!ってアティチュード、素晴らしいと思います。POLYSICSしかり。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better