アヒト in ミュージックスクエア


 アヒトが喋っている。しかも、かなり楽しそうに。

 ミュージックスクエアVOLA & the ORIENTAL MACHINEアヒトが出演しました。この日発売したファーストミニアルバムを引っさげて。

 まず、newアルバムのタイトルWaiting For My Foodは「飯はまだか!」って意味らしい。あきらかにFoodをFootと勘違いしていた、私。かなり脱力系なタイトルでしたんですね。軽く笑ってしまいました。

 今回かなりこの作品を作るうえでかなり苦労したらしい。そうだろうな、いいもんな今作。アヒトもいろんなことやっているな〜。ビヨンズやらルミナスオレンジやら、釣りやら。とにかく、元気そうで本当に良かったですよ。

 今日はしめの言葉に限ると思います。

 「頑張ってますよー………私は、………。ライブきてくださ〜い………。とにかく聞いて。」