スーパーカー取扱説明書


 今日は半額だったので、レンタルした。今日は旧譜が多いです。

 スーパーカーの2ndと3rdアルバム。これでオリジナルアルバムは全部そろうことになる。2ndのブックが最高にカッコイイ。非常に尖っている。これリアルタイムで体感できたらもっとよかったのにな〜。3rdは非常に完成度の高いアルバムと聞いている。どちらも、聞くのが楽しみだ。

 ROSSOの2ndがやっと届いた。バイト先の人が貸してくれるとズーッといわれ続けていたが、結局貸してくれなかった。だから、こんなタイミングになってしまった。だけど、バイト先の人が貸してくれなかった理由は、あんまり良いアルバムじゃないかららしい。

 ジャズトロニックのnewアルバムを借りた。彼らのことをまったく知らない。どんな音なのかもしらない。ただ気になったから借りてみた。たまにこういう借り方もありだよね。ジャズでちょっと先鋭的な音を期待している。

JUMP UP

JUMP UP

Futurama

Futurama

DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

en:Code

en:Code