ブレイク2


 大好評に付き第2回を向かえました、このブレイクシリーズなんですが……。

 今回も勝手に書いていきますよ。今回は、かなりディープな話です。アイドルオタクっぷり炸裂します。

 今回は、今年売れる女性のタイプです。

 今年売れると思われる分野は、ずばり、背の高い女性だと思われます。去年一番ブレイクしたグラビアアイドル・ほしのあきは165cm、一番ブレイクした若手女優・長澤まさみは168cm。この波が今年ピークをむかえるんじゃないかと思うんですよ!!どうよ!!ちなみに背の高い女性と言われると170cmくらいかな〜って思うんですが、ちょっとそれは条件がきつすぎるということで、165cm以上ということを条件にしておきたいと思います。

 長身の女性の外見で売りに出来るのは、細見、美脚、8・9頭身、股下の長さとかいうのが武器になってきます。あと、こういう長身な女性っていうのは、小さな女性みたいにキャラクター的なかわいさはないんですが、一人の人間としてしっかり立って生きているっていうのが見えるという良さがあると思います。

 それでブレイクが予想される人は、いろいろいるとは思うんですが、僕が一番いくんじゃないかと思うのが、吉川ひなの篠原涼子みたいに2回目のブレイクをするんじゃないかと思います。168cmです。細くて9頭身なのでとてもお人形さんみないな人でルックス的にはもう完璧なんですが、やっぱり男性遍歴がちょっと引いてしまう。特に最近はホリエモンの疑惑も出ているし。でも、そこを逆手に取れば、案外簡単に行くんじゃないかと、思うわけです。昨日ちょっとテレビ見たんですが、実は1級の船舶免許を持っていたりして、クルーザーをテキトーに運転しているっぷりが、とても度胸が据わっていて、いいな〜って思ってしまいました。

 他には、新垣結衣167cm。今年いくね。多分。落下女での、コントでは良い味だしています。

 最後にこの人はいくかどうかはわからないんですが、注目しているのがモデルの竹下玲奈です。170cm。ビオレのCMがかわいんですよ。以下CMの動画のリンク。

 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

 実は物凄いキャラの持ち主だったりします。ぶっ飛びガールです。今年期待!

 いま調べてみると、リスト::長身女性(←リンクしてください。)というのがありました。結構いるんですね。ちょっと僕の言った予想ってのは薄い予想のような気がしてきました。