東京事変がやってくる


 東京事変が全国ツアー“DOMESTIC!”-Just can't help it.をおこないます。

 それで今日、九州ウォーカー読者対象にこの福岡公演のチケット先行予約があって、チケットが取れました〜!!やりました。開始時間の19時00分に電話が繋がったんで、びっくりしました。相当運が良かったはず。でも、狙っていたすでにS指定席は完売済み。なにー!!仕方なくA指定席をとりました。

 とりあえずゲットしたのは良かったんですが、やっぱりS席で見たい!!なので、他の先行や一般発売を当たってみようと思いますよ。頑張りますわ〜。

 そういえば、アルバム購入対象者の先行予約ってのもあったのね〜。全然気にしていなかった。自分でも惜しいことをしたと思いました。