ラストの半額セール


 毎週火曜日はBESTソフトタウン宗像店のレンタルCDが半額になる日だった。だが、BESTソフトタウンはどうやらGEOに買収された(らしい)ことの影響で、この半額セールは今日で終了してしまった。非常に残念です。

 BESTソフトタウン宗像店のレンタル部門は非常に品揃えが良く、中学時代からいつも利用していた。僕の音楽ライフには欠かせなく、とてもよいお店であった。

 今度GEOとなって近くに移転することになったらしいです。今後、質が落ちないことを非常に心配してる。新しくなっても良いお店であって欲しい。

 今日借りたのはこれ。

 湯川潮音さん。実は曲を聴いたことがない。だが、blog等での反響がなかなか良いので、ちょっと聞いてみたくなった。どんな曲をする人なんだろうか。非常に楽しみです。

 そして、今さらだがPE'Zのメジャーで初のミニアルバムを借りた。MDでは持っているんだが、iPodに入れるためにと、今日で半額が最後ということで、思い切って借りた。アカツキも好きだし、snow in the seaも好きです。MDで何回も聞いたが非常に良いアルバムです。

 あと、先週の木曜日にもレンタルをした。その分も更新しています。

湯川潮音

湯川潮音

Akatsuki

Akatsuki