BOATの音源が欲しい


 NATSUMENからの影響なんですが、BOATの音源が欲しいです。NATSUMENとは打って変わって、激・ポップらしいです。何よりもAINEちゃんの歌声が聞いてみたい。

 調べてみると、SOUL・THURASH・TRAINとROWROW(←間違えました)ROROが良いみたい。是非ともゲットしたい。

 あと、まだまだ知らないことが多すぎるので情報求めています。ボーカルが誰がとってるのかすら、わからない。<追記>
 リンクをいくつか張ります。いづれNATSUMENのですが。
 NHK-FMのLIVE BEATに出たときのもよう。音声コメントもあります。
 http://www.nhk.or.jp/livebeat/pastguests/2005/050518/
 bounce.comのインタビュー。
 http://bounce.com/interview/article.php/2399/

フルーツ・リー

フルーツ・リー

 
SOUL,THRASH,TRA

SOUL,THRASH,TRA

狂言メッセージ/DON’T YOU

狂言メッセージ/DON’T YOU

LISTENING SUICIDAL

LISTENING SUICIDAL

RORO

RORO