何で暴風波浪警報出てんだよ!


 今日は風の日でしたね〜。昨日に続き、部屋の雨戸を一日中閉め切ってました。最近太陽光を浴びていません。

 さて、明日からテストがいよいよ始ります。明日の山場は物理学なんですが、特殊相対性理論量子力学入門、意味わかりません。僕の頭脳では理解できません。授業の記憶はだんだんとよみがえってきているんですが、まず提出せないかんレポートの問題すら出来てません。イギャ〜。どうなることやら、これから正念場を迎えます。

 ところで、今日日中、福岡地方と北九州・遠賀地区に暴風波浪警報出ていましたよね。うちの学校は、警報が出て交通機関が止まった場合は、授業が休講になるんですね。なんで明日じゃなくて、今日に警報が出てんだ!?よりによって、休日のこの日に。明日だったら、テスト前の猶予期間が延びるのに。

 もっと空気読んでほしいものです…。天気に。