今日の一曲。


 テスト勉強のおともといえば〜、そう音楽です。僕は何かしら聞きながら勉強を弾ませる派。とくにこの時期は、勉強するために行く図書館が本当にうるさくなって、勉強が手に付かなくなります。だから、iPodで耳を塞いで外(害)音を遮断。これで自分だけの世界に閉じこもります。

 ということで、音楽を聞く機会が多くなると思います。そこでなんですが、このblogで『今日の一曲』ってのを毎日書いていこうと思ってます。その日、頭に浮かび続けた一曲、聴いててシビレタ一曲。それを毎日記載していこうと思ってます。一応、テスト期間中だけにしようと思うんですが、好評ならそれ以降も続けていこうかと思います。これ書くことで、「こいつ〜、最近何聞いてんだな〜」とかを思い浮かべていただけば、皆様にも良いかと思います。

 では、記念すべき初の、今日の一曲。

今日の一曲♪POLYSICS/Urge On!!

 ただタイトルがちょっとダサいな〜。これにはメスを入れなければ!