お久のカラオケ


 今日は試験打ち上げと言うことで、カラオケに行ってきましたよ〜。本当に久しぶり。

 久しぶりに行くと、自分の歌声にかなりびびる。聞きづらいもんにも、ほどがあるってことですよ!今日一緒に行った人はごめんなさい。下手でごめ〜んね!!たまには練習で行っとかんと、かなりやばいね。人前で歌うときに恥をかかないように、たまには練習に行かなければ……

 あっ、あとやっぱり歌いたい曲はなかなか曲数の少ないところでは、入ってないものよね。スーパーカーとバタードックをいろいろ入れて欲しいです。

今日の一曲♪モンゴル800/あなたに

 カラオケで調子に乗って、いろんなものの上に登って立っていたら、この曲の時に見事に倒れてしまいました…。フセイン像が倒されるごとく、受け身もなく。でも、倒れる瞬間って意外と冷静にその場面を見ているものだ。落ちる感覚が今でも、事細かに頭ん中残像で残っている。