終わったぁ〜。


 後期試験終了しました〜。お疲れ様でした〜☆

 今日の試験について、一言二言。電磁波理論は、猛勉強の成果をガッツリ証明したかったんですが、勉強したところとは全然違う傾向で出てしまいました〜。うわ〜、久しぶりに大はずししました〜。でも、埋められるところは埋めて、しっかりと解けたので問題ないでしょうってことで、予想70点。電子デバイス応用は、持ち込み可だったので、non勉強でいきました。ちゃんとノートとっといて良かった。ただ何問かわからないのもあったので、予想80点。

 今回の試験について、一言二言。やっぱり、今回は科目が少なかったことが大きかったですね。どの教科にも、それなりの勉強時間が取れたと思う。始る前は、どうなることかと思ったけど。再試もおそらくないでしょう……あっ、通信機器があるわ!これはね〜、ちゃんと再試対策しよう!きっちり暗記だ。