カエラの2ndは凄いぞーー!!


 叫ばせてください!!『カエラの2ndが、凄いことになってるぞーー!!』。

 何が凄いって言うと、参加アーティストにもの凄い人が集まっています。これはめっちゃ大作が出来てしまうかもしれない。

 まず、中心になるプロデューサーが會田茂一。アイゴンさんです。アルバムの9曲にプロデュースで参加しているそうです。やっぱり、カエラ×アイゴンタッグが一番いいよね。このタッグの“You know you love me”と“リルラリルハ”がお気に入り。

 それで、“リルラリルハ”でのGreat3の高桑圭。元ミッシェルのクハラカズユキ。“BEAT”での奥田民生。“YOU”での渡邊忍。あと、Singer Songerくるりバンドで活躍して、今のJ-POPを語る上でははずすわけにはいかない、カエラバンドでもおなじみの、堀江博久

 そしてさらに、自身の日記で楽曲提供を表していた、くるり岸田繁。さらにさらに、クラムボンのミト。bloodthirsty butchers吉村秀樹田渕ひさ子

 凄いぞーーー!!!なんだこのメンツは!!なんでこんなメンツを集めることが出来るんだーー!!おいしいなー、あいかわらず。

 ちょっと吉村秀樹参加は、びっくりしましたね〜。男、ブサイク、不器用、歌は基本叫ぶ、禅問答が魅力の吉村秀樹と、ギャル、元モデル、器用でマイペース、歌うまいのカエラ。このギャップがありすぎる、2人が一緒にやっていいんでしょうか?このコントラストちょっと笑ってしまった。

 あと、カエラとチャコちゃんでは、断然、チャコちゃんの方が尖ってる!!

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)