遠賀高校


 今日は滋賀県で幼児が2人殺されるっていう悲しい事件がおきたけれど、身近な遠賀でも、同じような事件がおきた。高校生がおっさんにナイフで刺されたそうです。まー、たいした怪我ではないみたいですけど…。

 遠賀高校っていつも、電車から見えるあの高校か…。こんな身近で起きて嫌だな〜。

 それにしても、なんで北九州や筑豊の人は、事故になりそうになったぐらいで、人を刺しちゃったりするんだろう?そして、何で車にナイフを積んでいたりするんだろう?

 あと、たとえ保護者だって不審人物になりうるんですね。それが今日はわかりました。

今日の一曲♪NATSUMEN/Pill To Kill Ma August

 壮大で聞いていると、どんなに不安でも、落ち着きます。この曲で落ち着くって、俺おかしいかな!?