あふりらんぽの写真集について訂正


 以前、あふりらんぽの写真集についてエントリーを書きましたが、この内容に事実と違うものがありました。ご迷惑をかけてすみませんでした。

 この虚偽エントリーを書いたことは、すべてbounce.comのニュースに誤報が出たことによって引き起こされました。これを鵜呑みに信じて書いたのが悪かったです。今日、あふりらんぽの公式サイトを見たら、「写真集発売宣伝に関しての誤解」ってのが出ていて、それで初めて知った。bounce.comではすでに3日に訂正が出ていたみたいだけど。

 ネットの情報って、自分で調べたものじゃないから、嘘になるケースってあるよね。難しい。だから今度からは、トクダネをネットで拾ったとしても「〜らしい」とか「〜のサイトによると」って表現を付け足すことにしよう。

 嘘だったから、こんなに最近アクセス数が増えていたのね〜。最近もbounce.comからリンクしてくる人が少なからずいるから、ちょっと変だな〜っとは思っていたけど。アクセス数が増えていて、最近喜んでいたけど、嘘情報で増やしていたと思うと、あんまりうれしくないな〜。