BOAT祭り


 土曜日もボラポリで来るからね、旧作はレンタルできますね。今日はBOAT祭り。TESSYさんに教えてもらった通り、ジュンク堂の下のところに行くと、BOATの音源発見!!結構ある!!ただ、“狂言メッセージ”“ROW ROW”まではなかったのが残念。それでも、十分過ぎる収穫でした。TESSYさんありがとうございました。BOATの感想は後日必ず書きます。

 それと、AMのKNEwwaVEです。良く発見できました。元スーパーカーのタザワ・コウダイとそのプロデューサーのカナリ・ヒロアキによる、エロクトロユニットです。どんな音を作ってんだろう。非常に興味があります。

 それと、METALCHICKSです。バッファロードーターのシュガー吉永と元DMBQの吉村由加による、メタルとダンスミュージックをあわせたようなユニットだそうです。こっちも、どんなになっちゃっているんでしょうか?

フルーツ☆リー

フルーツ☆リー

SOUL.THRASH.TRAIN

SOUL.THRASH.TRAIN

LISTENING SUICIDAL

LISTENING SUICIDAL

RORO

RORO

KNEwwaVE

KNEwwaVE

METALCHICKS

METALCHICKS


今日の一曲♪木村カエラ/Circle

 凄いよ、この曲。まだ聞いてない人は、楽しみにしてて。