工事中


 現在スタイルシートをいじって、見栄えがよくなるように工事をしております。

 ただ、この工事でblogのタイトルが消えちゃった〜!!大変だ!!えっ、何で!?詳しい人、診断してください!<追記>
 タイトル戻ってきました。ありがとうございました。<追記2>
 とりあえずしばらくは、このフォームでいきたいと思っています。やっぱり書く内容が多いので、文字は小さいほうがよいということに決めました。どうでしょう?ご指摘などありましたら、遠慮なく!

今日の1曲♪

BOAT/KILL/KILL(I WANNA QUILL YOU,WHAT DO YOU WANT?)

 よいですね〜。アインちゃんの歌声で、オールドスクールなヒップホップです。途中の“キルキル”って一緒に言ってしまいますよね。