福岡VOLAPOLY GIGSまであと2日


 東京では、今日開催ですね〜。もう、今日の夜あたりには、ネット上で感想が飛びかいそうですが…。どうしようかな〜、レポを見るかどうか…。東京と福岡では内容を変えてきそうな感じはするから、見ててもいいどうろうけど。ただ、この2組の競演はものすごい組み合わせなので、新鮮さをもってライブに臨んだほうが、状態としてはいいかもかな〜。

 とにかく、待ちきれないわけですよ。

 東京はソールドアウトだったみたいですけど、福岡はまだ余ってんのかな〜?VIVRE HOLEってキャパ小さいからね。(Be-1とかに比べると)簡単に売り切れそうだけど、どうなんでしょう。みなさま、福岡も盛り上げましょうね〜!!