春休み


 今日は、通信機器の再試を受けてきました。再試10分で終わっちゃった…。時間もったいないよな〜。こんなに再試受けて。

 さぁ、今日から本格的に春休みです。時間はたっぷりあります。まー、この春休みはやることがいっぱいあって、すでに埋まっている予定もいくつもありますが。休みだしね〜、何かいろんなことしたい。時間をうまく使いたい。楽しいことをしたい。何か良いことないかな〜。久しぶりに昔の友達と連絡でも取ってみようかな〜。あと、暇な時間を有効に利用して、何かに打ち込めたらな〜。

 予定はあやふやですが。どうぞよろしく。

 今日は、午後からはCD-Rにラベルを作っていました。大量にあるから、ラベルがないと何がどこにあるのかがわからないんだよね。今日だけで50枚近く手書きで作りました。あと、DVD-Rにもラベル作らないと…。あっ、ディスクを収納する入れ物が枚数オーバーしてるから、これも買いに行かなきゃ。

 前途多難です。

今日の一曲

 BOAT/All

 こんなにBOATを推している日記も珍しいと思うようになりました。