福岡VOLAPOLY 前夜


 とうとう明日ですね!楽しみだ〜〜!!

 ポリは今年初めて見ます。来月にはアメリカに旅立っちゃうから、その前の重要なライブになりますね。一方、ボラは初めて見ます。アヒトザゼン在籍時以来だから、一昨年の10月以来。ギターの青木さんは、ボロフェスタのLOVESで見たから4ヶ月ぶりか…。

 明日だけど、いっさい予習してね〜。でも、両者ともめっさ聞き込んでいるから、大丈夫なはず!

 ボラでは、曲を聴いて、アヒトのたたずまいを見て、しんみり泣きたい!(多分、涙が出ることはない。)ポリでは、思う存分楽しむほかない。

 そういえば福岡もソールドアウトしたみたいですね。ビブレホールがいっぱいになるんですね。最前線で頑張る為には、急いで場所をキープしなければ…。整理番号34番です。はっきり言って、最前線で楽しませてもらいます。

 あれ!?確か、ビブレホールってロッカーなかったよね。手荷物はどうなっているんでしょうかね〜。預かってもらえるのかな〜!?そうじゃなければ、薄着で天神の町を走らなければならない。会場着いたら、初めにスタッフの人にでも聞いておこう。

今日の一曲

 木村カエラ/Circle
 今日ずっと聞いていました。VOLAPOLY前なのに…。でも、めっちゃいいですよこれ。やや大雑把なダンスミュージックなところが気になりますが、そんなことは言わなくてもいいでしょう。トラックへのカエラの声の絡み感がなんともいえません。