2006-02-24から1日間の記事一覧

福岡VOLAPOLY 前夜

とうとう明日ですね!楽しみだ〜〜!! ポリは今年初めて見ます。来月にはアメリカに旅立っちゃうから、その前の重要なライブになりますね。一方、ボラは初めて見ます。アヒトはザゼン在籍時以来だから、一昨年の10月以来。ギターの青木さんは、ボロフェスタのL…

小ネタ6

カエラは自身のラジオ番組で「えびちゃんOLには負けない!」って連呼しているらしい。 いいぞ!もっと言え! キットカットのサイトでCircleのPVのフル視聴が出来る。以下リンク。WMVの1Mbitで見れます。アドレスといじると、RMにしたり、レートを落とせたりもす…

WBC日本代表 VS 日本選抜 第1戦

テレビで観戦しました。 今日はほんとイチローにつきますよ。イチローが打つ、イチローが走る、イチローが獲る、イトローが投げる。何かするたびに、歓声が起こる。異常だな〜。僕も異常なほど興奮していたんですが…。福岡ドームは(ホークス戦と比べると)…

気になるCM

フランソアのCMです。これやっているの福岡だけなんでしょうかね〜。 フランソアの新製品が今度発売されるらしいんですが、そのCMが今から放送されていて。それでですよ、おそらく蒼井優ちゃんなんでしょうが、顔を隠して「ま〜だだよ!」って言うんですよ! …