カスタムメイド10・30


 やばい、やっぱり見ちゃったよ。

 とても見やすい作品でした。時々シュールな場面があったんだけど、逆にそれが僕にはわかりやすかった。出演者のセレクトもよかったと思う。

 内容は、前半は本当にオーソドックスな青春映画。オーソドックスすぎて、意味わからんくらい。後半は奥田民生のライブの良い部分を存分に見せますって感じだった。いい場面が多かったよね。息子だとか、ラーメンだとか。

 5次元カスタムズが非常にカッコよろしかった。びっくりした。カエラの明らかに浜崎あゆみを意識したコスプレも非常によかったと思う。何よりもサイケ成分を出していった曲が本当によかった。これからもたまにやってもらいたいくらい。

 「歌いたいんじゃ!」ってのが、カエラのキャラにも非常にあっていたと思います。

 わかりやすくて、サクッと見れて、良かったな〜。

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]