春休み 前日


 春休みなんですが、3月はバイトが立て続けに入れられてしまって、バイトに出勤していない日が8日しかありませんでした。普通のフリーター状態です。

 Long Vacationのはずだったんですが、結局一切休みがありませんでした。

 そうしているうちに春休みはあと1週間もなくなってしまった。休みなのに休みじゃなかった…。なんともセツナイ3年の春です。

 ということで、もう働きたくない!とアピールした結果、3連休をいただきました。

 それで、この休みを使って、どっか高飛びをしたいと思います。どこに行くかはまだ内緒。といっても、そんなに面白いところではないです。だけど、荷造りはほどほどにできたので、早速明日から行ってきます。

 できたら写メを撮りまっくって、思い出をいろいろ記録したいな〜。

 それでは明日のエントリーをお楽しみに〜。