歓迎会


 今日は歓迎会だったよ。顔合わせと自己紹介と研究内容説明があって、その後、歓迎会でした。

 明るい研究室でよかった。っていうか同期も、名前だけ見たらわからなかったけど、実際集まって見ると全員顔を知っていた。そんなもんだな〜。

 でも、研究の内容のレベルが高杉。う〜ん、ついていけどうかがしばらくの課題だな。

 あと、いろいろ研究室にも慣れんといかん。明日からは、研究室のいろいろ細かいことを決めていかないとね。

 これからは共同生活だ。けっこう放任主義の教授だから、自分でいろいろ決めんといかん。そういえば、ポリが海外では自分で何でも決めないといけない、って行っていたな〜。これと同じようなことなんかいな〜。頑張らんとな〜。

今日の一曲

 Fatboy Slim/Build It Up - Tear It Down

 今日、学校に行くときにブルーな気分を変える為に聞いていた一曲。うん大好き、ノーマンクック。