ミホミホマコト


 僕ら世代はど真ん中。とうとうあの人が長い沈黙を破って積極的な音楽活動を始めるようだ。川本真琴がCDをリリースするらしいです。ただ、ユニット「ミホミホマコト」で出すそうです。で、川本真琴はその3人ユニットのうちの一人。7月6日にCD+DVDを出すそうです。

 もうすでに32歳。ちっちゃい体に、大きなギター。声もルックスもわかいく、それでいて、歌詞は大胆にそして感情を詰め込めすぎる。それは若いときの話。音楽活動ができなかった空白の時間を経て、さあ、どんな活動してくかな?

 ユニット仲間の朝日美穂さんのHPでの彼女の写真が載っていました。これを見ている限り、どうも調子は良さそう。彼女が再び跳ねることができることを期待。

 いろいろ調べてみたけど、1stシングル「愛の才能」って岡村靖幸プロデュースだったんだね。初めて知った…。