近くに行きたい。


 今日はこの事書かないといけないでしょう。

 めちゃイケの新コーナー「近くに行きたい。」

 めちゃイケには珍しく、非常にゆるいコーナーでした。大した爆発力もない。でも、こういうの大好き。自然体で、あんまりギトギト笑いを狙ってなくて。こういう番組が最近ゴールデンでないんだよな〜。

 ナイナイの2人の仲の良さが非常ににじみ出て、ナイナイが好きな人にとっては好コーナーだったんじゃないんでしょうか?後輩・矢部を引っ張る、先輩・岡村さんの姿がとても微笑ましかったです。

 最近のゴールデンは、キャラがギトギトした人たちの集まりで、大した内容のないコーナーをやるって傾向が強いけど、こういう番組すんごく見ててもたれるんです。何か。もっとさらっと見れる番組が好きです。だから、ゆるなびが最近大好きです。