ta-taはどうなった!?


 小谷美紗子のニューアルバムがすごいことになっているらしい。なんか去年のポリのアルバムが出るときみたいに気合が入りまくっている。アルバム発売特設サイトが↓↓↓こちら↓↓↓

http://www.odanimisako.com/catch/index.html

 自筆による全曲ライナーノーツってとこが凄いです。これをネットにアップしちゃう根性が凄いです。それにコメントの人たちが凄いです。吉野寿海北大輔中村一義佐藤竹善。凄い面子だ。メロディーの強者(ツワモノ)ども。すごいわ。よくこれだけ集めたね〜。

 僕はメロディーには対して非常に鈍感なんだ。全然ピンッとこない。だから、これを聞いて勉強しよう。

 初めて小谷美紗子さん、聞くな〜。